既に改修工事が80%|建築汎用塗料市場
塗料販売店向けにマーケティングセミナーを開催 コーティングメディア
- 建築汎用マーケットは既に改修工事が80%とフローからストックの時代に変わっています。
- このようなストックマーケットにあって改修工事はコスト競争に終始し、差別化の難しい状況にあります。
- 多様化する住宅産業にあって、自ら市場創造に向けた取り組みを進め、付加価値の高いマーケットを創出していくことが重要です。
塗料販売店向けにマーケティングセミナーを開催 コーティングメディア
- 建築汎用マーケットは既に改修工事が80%とフローからストックの時代に変わっています。
- このようなストックマーケットにあって改修工事はコスト競争に終始し、差別化の難しい状況にあります。
- 多様化する住宅産業にあって、自ら市場創造に向けた取り組みを進め、付加価値の高いマーケットを創出していくことが重要です。